diary


Instagram

Ameblo

rooe2207のブログ

自分的に面白すぎたから書く(*≧∀≦*) (水, 15 11月 2017)
地元の人しか分かんないと思うが 完全ツボだったから書き留めておく(*≧∀≦*) これ食べてたんだけどさー 「ハートチップル❤」 {4B3A96E9-AB11-4690-BCF1-325F18FB7BDE} ずーーーーーーーーっと パッケージとチップの形状にとらわれて 「カニチップ」食ってると思ってて笑い泣き ※カニチップとは岐阜製造のチップスのことである! (※私岐阜県民)    地元の人なら子供の頃、お祭りとかで 貰えるお菓子セットみたいなのに 絶対入ってたから懐かしいんじゃないかなあ?? ちなみにこれね! {5E52A7C6-D7B3-45ED-B6AE-44ACB449F186} さっき旦那に (※旦那は埼玉県民) 私「そこにあるカニチップとってデレデレ」 旦那「え!?どれ?もぐもぐ」 私「そこにカニチップあるやん真顔」 旦那「え!?なんのこと!?ぶー」 私「そこにカニチップしかないやろ!?ムキー」 旦那「もしかしてハートチップルのことねー」 私「・・・・・・・・・・・・・・・真顔」 ってなって初めてのこれがカニチップではない事に気がついた笑い泣き笑い泣き笑い泣き 今考えたら旦那と出会ってから旦那が食ってて これ知ったからおそらく5年ほど 勝手にカニチップ食ってると思ってた笑い泣き ってか「カニチップ」自体が全国区だと 思ってたから、それもビックリだし笑い泣き よく考えたら味全然ちげーーし笑い泣き もお、腹痛い笑い泣き 思い込みってこわいねーーーーーwww って           は な し
>> 続きを読む

クラフトイベント★ハピマル参加しまーす (Wed, 05 Apr 2017)
2017/4/30(日)は愛知県長久手市のモリコロパークにて クラフトイベント〝ハピマル〟 が開催されます٩( ᐛ )و atelier rooeも参加しまーす★★★ GW始まっている方も、始まってない方も 是非遊びに来てください٩( ᐛ )و 日曜だしさ٩( ᐛ )و なかなか場所的に遠いけどさ٩( ᐛ )و 日曜だしさ٩( ᐛ )و 最近コイツ好きなんですよ→→٩( ᐛ )و すみませんしつこくて。。。 ルーイはもちろんチョークの絵とそれに付随する雑貨類を販売します 〝うまいもの展〟ってゆーのがモリコロパーク内で 同時開催してるから いろいろ美味しいのたべれるみたいよ(*´꒳`*) 楽しみだなー٩( ᐛ )و 晴れますよーに♡ 詳しくは下記添付資料確認くださーい!!! {CEB2DE21-301D-44B4-A7B1-2D0AC4797662}
>> 続きを読む

富士額 (Fri, 11 Nov 2016)
富士額らしいが綺麗なフジビタイではなく ニョロっとしててこれ以上伸びないw でも昔はもっと富士額だった気がするデレデレ {F4874C8B-DCB6-496E-93A1-505A0423A452} 昔それを知らなかったから 抜いてたら、これ以上伸びない毛になったみたい笑い泣き ニョロ毛♡笑笑 美容師さんにはここ切れてるねって言われるから 「はい」って言ってるけど これは、これ以上伸びない ニョロ毛ゾーンなだけなんだニヒヒ
>> 続きを読む